Back to Top
今、ニュースで女性のスーパークールビズの特集を見てたんだが「特徴としては『首』と呼ばれる場所は全部出す。首、足首、手首ですね。」とか言ってた。ひとつ明らかに足りないと思う。
これから乗ろうとする下りエスカレーターを逆走でのぼってきた50代くらいのおばさんがもうちょっとで上り切る手前でコケて膝を打ち痛みに顔を歪めながらうずくまってそのまま下りていくシーンは涙なしには見られなかった
katoyuu:

Sam DuvallさんはTwitterを使っています SAO’s having a ‘reference other better anime’ day #sao_anime #evangelion http://t.co/TIgloeTdnl

7at1stroke:

剥製にもやっぱり上手い下手がある

(igiから)

昆虫は卵を沢山産むので、
ひとつの卵で成長するための卵黄の分配量
が少なくなってしまう。

そこで卵内の成長を最低限のとこで一旦止めて外部から栄養を取り込むようにする
これが幼虫である。
成長のための栄養を十分とると、
もう一度卵内の過程に戻る。
これが蛹である
nise3kawan:

シャイン✡.*華凛恋@りかさんはTwitterを使っています #エヴァ以外で使徒を殺せそうな存在を挙げてみる マイメロちゃん❤️❤️❤️ http://t.co/BgvBf5x9uW
hentai-xyz:

パンチラ、パンモロしている二次画像に「こんにちは!」って敬礼しようぜwwww http://ift.tt/1nlx4eT

hentai-xyz:

パンチラ、パンモロしている二次画像に「こんにちは!」って敬礼しようぜwwww http://ift.tt/1nlx4eT

(igiから)

113 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/[] 投稿日:2014/08/09(土) 15:21:19.32
「みんなで行ったー」
\修学旅行ー/

「大きかったー」
\奈良の大仏/

「宿泊先のー」
\山奥のさびれた旅館ー/

「何者かの手により焼け落ちたー」
\旅館に通じる唯一の橋ー/

「旅館に偶然居合わせたー」
\蝶ネクタイにメガネの小学生ー/

「みんなで覚悟したー」
\死ー/

7at1stroke:

総火演、あいにくの雨でしたが、そのお陰でひと味違う10式の発砲炎が撮れた。衝撃波で雨を吹き飛ばし、発砲炎が雨に反射して迫力が2割増しになった。

(otsuneから)

seebook-no:

透けブラ 事故 まとめさんはTwitterを使っています 透けブラ 事故 画像 気に入ったらRT! http://t.co/j5nj1wAD5f
THEME BY PARTI